【クラビ2泊3日旅行③】~Carnivore Steak & Grillでリーズナブルにステーキ~

クラビ
スポンサーリンク

お久しぶりです!またまた更新が開いてしまいました。

実は数日前から胃腸炎で寝込んでまして。。ようやく復活してきたので今PCを開いています。

1年ぶりくらいに同じような胃腸炎に罹りましたが、高熱に止まらない下〇…経験済みでもやっぱりかなり辛かったです(笑)

雨季は胃腸炎が増えるようなのでタイ在住の皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m

さて、クラビ記事第3弾。

1日目の夕食で行ったステーキ屋さんがリーズナブルな上ボリュームたっぷり!一気にお気に入りになってしまいました。

クラビに行ったらぜひオススメしたいレストランです。

↓前回の記事はこちら。

【クラビ2泊3日旅行②】~タイガーケーブテンプル・エメラルドプール・クロントム温泉編~

【Carnivore Steak&Grill】の場所・行き方

お店の名前は「Carnivore Steak&Grill」です。

場所はアオナンビーチから徒歩10分程の場所にあります。地図はこちら。

アオナンビーチ沿いにある道路を歩いていって端(バーガーキングがあるあたり)まで歩いたら道に沿ってそのまま右に曲がります。

そのまましばらく大通り沿いに歩き、左手にあるPotjawan Seafoodというシーフードレストランを通り過ぎたら2本目の右に入る道路を曲がり、しばらく歩いたところにお店はあります。(最後の道は少し登り坂になっています)

ちなみに私たちは歩いて行きましたが、できればタクシー等で行かれた方が良いかもしれません。

こちらは昼間の様子。今の時期(2020年7月)ただでさえ観光客が少ないのに、、

夜はほとんどのお店が閉まっていて人通りも少なかったです。カラフルに光っているのは道路脇の街頭です。

こういった様子のため、防犯のためにもタクシー等を使う方が安全かな、と思います。

レストランがほとんど閉まっていたので晩御飯探しも一苦労でした(;’∀’)ここが開いていてよかった…!

ライトアップがお洒落で落ち着いた雰囲気

お店はライトアップが綺麗で明るくお洒落な雰囲気です。

入り口にはリゾート感あふれる植物が植えられていてなんともリラックスできる雰囲気。

座席は屋外席と屋内席の2種類があります。

私たちは屋外と屋内の狭間?中間くらいの座席に座りましたが、ちょっと湿っぽくて暑い感じはしました。

ビールの種類が豊富!ステーキセットがお得◎

メニューを開くと、ビールの種類がたくさんあって驚きました!

撮りきれないほどのページ数。ワインも豊富にありましたよ。

初めて見かけたのでARCHA(アーチャー)というタイのビールを頼んでみました。

独特の苦みはあったけど美味しかった。汗をかいた体に染み渡ります。

ステーキセットはリブアイ(200g・595バーツ~)テンダーロイン(150g・675バーツ~)用意されています。

ステーキ+ポテト系のサイドディッシュ1種類+ソース1種類を選ぶ形になります。

※詳しいメニューは公式ページを確認してみてください。

私はリブアイ200g・夫はテンダーロイン200gをチョイス。

まずサラダが運ばれてきました。おしゃれな盛り付けで味もとっても美味しい!

奥に少し写っている大きなお皿は前菜で、こちらもセットメニューになります。

お客さんが少なかったからかスパークリングワインを1杯サービスしてくださいました^^

そして念願のステーキ!

ジューシーでとても美味しかったです。付け合わせのポテトもボリューミーでかなりお腹いっぱいになりました。

まとめ

とにかくボリュームがあって美味しいディナーでした。

最後は店員さんにデザートまで勧められて(満腹すぎて丁重にお断りしました。笑)大満足でホテルへ帰りました。

600バーツ~700バーツでステーキと前菜やサラダたっぷり楽しめるのは割とリーズナブルな気がします。

またクラビに来たら行きたいレストランの1つになりました。

おゆ
おゆ

はあ…すでにクラビが恋しい…

店舗情報

住所127 Khlong Hang Rd, Ao Nang, Krabi 81000
営業時間15:00~22:00
電話番号075-661-061
ホームページ・SNSホームページFacebook

ブログランキングに参加しています。

以下のボタンをポチッと押していただけると更新の励みになります!